核家族切迫早産入院日誌

2021年9月〜絨毛膜下血腫による切迫早産での入院日誌

2021-10-02から1日間の記事一覧

龍が如く7

息子が生まれて間もない頃発売された、龍が如く7。 私は一作もプレイしたことなかったんだけど、夫がシリーズ通してファンで。 季節は冬、息子もねんね期で比較的時間はあったから 私も生まれて初めてプレイした。 … …… ……… なにこれめっちゃ面白いじゃん!…

入院までの経緯②

上の息子はまだ1歳8ヶ月。 当たり前だけど、家で大人しくていることが難しい年齢です。 また、私が寝ていてもお構いなしでのしかかってきます。笑 「ここから1週間は、とくに安静に」 「念のため入院の心づもりをしておいて」 とのことだったので、急きょ翌…

入院までの経緯①

最初の出血は妊娠12週でした。 キッチンに立っているときに、生理2日目にたまにある“どっ”と出た感じ…よりすごいのが 「サーーーッ」 「サーーーッ」 と、2回。 すぐに異常出血だと気づいて、受診しました。 一人目の時は何もトラブルが無かったので、出血…

給湯器の仕組みがわかった

一発目からそそられないタイトル! 今日は草野マサムネさんの「ロック大陸漫遊記」を聴きながら書きますよ 私が入院した病院、TVと冷蔵庫が有料(どちらも共通のプリペイドカードを使う)なので 垂れ流しにできず。なので、 入院した初日に、radikoプレミアム…