核家族切迫早産入院日誌

2021年9月〜絨毛膜下血腫による切迫早産での入院日誌

通算入院期間2ヶ月突破

前回と合わせて、通算の入院期間が2ヶ月を突破した。ことに、今日気づいたので

 

f:id:inosung:20211218170717j:image

 

差し入れに貰ったハラダのシュトレンと、ルームサービスのミルクティーでお祝い(?)してみた。

※食べかけ失礼。

 

ぜんっっぜん嬉しくないけど!

よく耐えてるぞー自分。

 

年末年始は、父子で義実家に帰省することになった。

2人っきりで年越しは寂しいし、何より一週間以上全く大人と喋らないと、頭おかしくなるもんね。私だったらなる。

こちらはこちらで寂しいけど、何かあればいつでも相談できるという意味では安心。

 

売店で洗剤を確保したから、院内で洗濯して。

 

病室でM-1見て、紅白見て、行く年来る年見るんだー😌

俺のテレビカードが火を吹くぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

おしまい。