核家族切迫早産入院日誌

2021年9月〜絨毛膜下血腫による切迫早産での入院日誌

どの赤ちゃんが一番かわいい??

8ヶ月になってハイハイを始めた次男。

 

赤ちゃんの全てがかわいく尊いのは大前提として、、

個人的には、かわいさで【ハイハイ期の赤ちゃん】に勝るものはない!!!!と感じます。

 

(そういえば、うちの子2人ともズリバイしなかったなぁ🤔)

 

今までは興味があっても触れなかったものに、ハイハイで果敢に近づいていく姿…。

目的のものに触れた時の満足そうな顔…。

「こんなにうごけるぞ!😤」「なんでもできるんだぞ!😤」

と言わんばかりのドヤ顔…。

何というか、ハイハイ期〜の赤ちゃんって特に生きてるのが楽しそうじゃないですか??

 

…と、ニコニコ眺めていたら。

f:id:inosung:20221004084504j:image

8ヶ月と13日、立っち!!🫢

 

これはますます目が離せなくなってきました…😇

 

 

 

おしまい。