核家族切迫早産入院日誌

2021年9月〜絨毛膜下血腫による切迫早産での入院日誌

【バチェラー4】1〜6話感想 ネタバレ有

2からリアタイ視聴しているバチェラー 🥀

配信翌日、会社の同僚とあーだこーだ言い合うのが最高に楽しかった😢

 

Twitterであんまりうるさくするのもあれだし、

かと言って今回一緒に見てる友達も居ないし(悲しすぎ)

ここに想いをぶつけます!!

 

【推し】

配信前⇨特になし

1〜3話視聴後⇨シンディ

4〜6話視聴後⇨中野さん

 

今回、推しは特にいなかった。というのも、配信前に藤原さんに関する匂わせ疑惑を見てしまい、少し気持ちが萎えていた。

 

でも、見始めてしまえばやっぱり面白い。

女子たちのヘアメイク、ドレス、私服の個性。

芸能をかじっていても、一般人に近い人たちの集まりなので

取り繕おうとしても出てしまう本音。それに対する編集のされ方。

回を追うごとの、女子たちの関係性の変化。

 

特に番組のシナリオや編集の部分は、シーズンを重ねるごとに洗練されていって

ストレスなく見ることができた。

(1とかグダグダすぎて正直キツかった)

 

で、本題。

シンディは「家ついていってイイですか」にも出演していた、元バーレスクNo. 1の女の子である。

バスガイド⇨バーレスクという経歴に裏打ちされた、人前での振る舞い方、自分の見せ方。

ひしひしと感じられる、「成り上がってやる」という気概。

そして文句なしにカワイイビジュアル!はじける若さ!…で、どんどん突き進むと思っていた。

でも、若さが仇になったかなぁ。。

コウコウが最後の1人に選ぶとも思えないから、ローズを貰えなくて(負けた形で)去るよりは

自分から降ってやった!という形を取ったんだろうけど。

今後の活動のことを考えても、あのタイミングでの辞退が良い決断だったとは思えない🤔

シンディ(28)だったら、あそこからもっと、一味も二味も違う展開に持っていけたんじゃないかなぁ。

 

 

で、今回唯一コウコウより上手を行った女性……中野綾香さん!

綺麗なビジュアルはもちろん、男性がつい心を許してしまう話術、距離の取り方。真似したくてもできない、あれが本物のあざと女子である。まだ29?だけど、歳を取れば取るほどモテるタイプよねあれは。

特にお別れのときの「もういい」からの抱擁には、心を持ってかれてしまった😢

キス&お泊まりを女子たちに問い詰められまくって、かわいそうだったな…。

「コウさんとの2人の大切な思い出なのに、みんなに問い詰められるのがキツかった」

くらいの弱音を伝えておけば、もっと違った展開になったのかな?

まあ、いずれにせよ、コウコウが最後に選ぶのは藤原さん(25)だろうから

素晴らしい余韻を残して去ってくれたのは、視聴者としては良かったかな…。

 

いずれにせよ。

コウコウの態度と、藤原さんの発言に対する編集(BGMの付け方)を見ていると、今後の展開が分かりやすすぎて

実家訪問前にして、改めて萎えてしまっている自分がいる。

川下りのツーショットデートのときの会話パートとか、普通なら明らかに不穏なBGM流れるところだもん。笑

からの、唐突なキス。

匂わせ等々無くても、「藤原さんで決定か」と思わせるに十分な展開である。

 

とにかく、このまま何も起こらず藤原さんエンドだと最強に萎えるので、大どんでん返し願います。

配信前に藤原さんの似顔絵風アートをSNSに載せて、このまま藤原さんエンド……プロバチェラーコウコウはそんな安直な男じゃないよね!?!!

 

 

 

 

 

 

おしまい。