核家族切迫早産入院日誌

2021年9月〜絨毛膜下血腫による切迫早産での入院日誌

【バチェラー4】7話感想。みんなS3引きずりすぎ問題

りょうこー!!りょうこー!!

終盤にきて、諒子の魅力バチバチじゃないですか!?!!

綺麗で、考え方も大人で、ママはキャラが濃くて、パパは菩薩のようで、お金もあって、おまけに餃子好き……

それに対して、家の前で2人きりのときに「自分が好きになれる人が良いのか、好きになってもらえる人が良いのか」と恋愛相談してしまうコウコウ、、😞

いやそれ藤原さんのことじゃん、、諒子も察してるじゃん、、(察した上でまた大人な返答してくるからすごいのだけど)

 

実家訪問は正直、秋倉家の印象しか無かったです。

 

そして、藤原さんの告白。

ここで押さない(押せない?)のが、プロバチェラーコウコウなんですね。

(肝心なところで“リスクヘッジ”してしまう性格を見破ってた萌子さん、改めてすごい👏)

そりゃあ、彼は視聴者がどう見てるか、今回の選択で今後の事業がどう転ぶか、全て考えているから

S3みたいに突っ走ったりはしないよね…。

結婚については、まだする気が無いか、この番組を通してはする気が無いか。どちらかだと思う。

 

匂わせだなんだと疑ってすまん、プロバチェラーとのんちゃんにしてやられた!って感じです。

 

にしても、SNSの反応を見てると

みんなS3にトラウマ持ちすぎ😂

 

「まだわからない」「ここから藤原エンド?」

 

いやいやいやいや、あんなスタジオトークしておいて、よりによってコウコウが、そんなカッコ悪いどんでん返しは無いでしょう。しんめぐでお腹いっぱいや!!😂

 

 

藤原さんも、ラストローズじゃないからこそ

個展の写真とか、気軽に載せてたんですかね。

いずれにせよ殆ど全ての視聴者の度肝を抜いたであろう今回の展開、、

がぜん最終話が楽しみになりました。

 

来週で終わっちゃうのが寂しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。